« 千日前物語、終演 | トップページ | 陣内め・・!! »

2009年3月22日 (日)

「かつおの遊び場」考

道頓堀に移転しはりました。「かつおの遊び場」

賑やかなところに移転しはりました。妖しいネオンが眩しいです。
広くなりましたが、雰囲気は損なわれてませんでした。また大阪行くのが楽しくなりそうです。

マスターのかつおさん。本業とライブとの毎日。よく体持つなぁ〜と思います。真の音楽好きだと思います。ワンドロップのとおるさん、かつおさん、パルチのジョニーさん、テハンノ浅田さん、太子の番頭さん、99の彩紋さん・・・ブッキングにライブ準備と、大変やと思います。好きやから出来る、力入るのだと思います。

演者としてそれに応えるには、全力で挑むのみ!

やったろやんけ!
かつおの遊び場を去る際、決意も新たに。

|

« 千日前物語、終演 | トップページ | 陣内め・・!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千日前物語、終演 | トップページ | 陣内め・・!! »