« 「はじめの一歩」CD化計画 | トップページ | そんなにカワイイのに・・・ »

2009年3月15日 (日)

やっぱり許せないよな・・・

以前にも話題にしました「フィリピン不法滞在親子顛末」。結局、子供を残して両親はフィリピンに戻ることとなったようだ。

当たり前やんけ!!

ずっとそう思っておりました。あまりにも当たり前の結末に、マスコミがなんでそこまで盛り上がるのかが分かりませんでした。不正に作った偽造パスポートで不法滞在していたものに、何の権利がありましょうや。子供さんには罪はないかも知れません。が、両親のやったことは明らかに「犯罪」なのです。

あの両親も、一度帰って今度ちゃんと手続きしてまた来たらいいだけやのに・・・。

義務を果たさぬ者が、権利を主張するのがおかしいのです。

もう一つ・・・

キムヒョンヒさんが田口さんの息子さんと会うため、19年振りにマスコミの前に出てきはりました。なんでも、恩赦を受けてから発表した本が売れまくって、多く貯金しているとのこと。

おいおい・・・あんた・・・

殺人犯ちゃうんけ!?

そう思って見てました。爆破されて死んだ多くの遺族に、その金で何かしたんか?恩赦で無罪やから、私は晴れて自由の身なの・・ってとこですか?(実際は軟禁に近い生活らしいですが)。

恩赦受けたとはいえ、殺人した事実には変わりありません。時効を迎えた殺人犯と同じです。

世の中、許せないことが多すぎます。

そのうち、あのサカキバラも親になり子供を育てるのでしょう。グリコの犯人もその辺のローソンでジャイアントコーンを買っているかも知れません。麻薬で捕まったミュージシャンは平気な顔して歌唄ってます。昔不良で人殴りまくっていた芸能人が、自慢げにそれを語っています。

なんかおかしくないですか?

「あの時の思い出」のように、しみじみ言ってはりますが、全て犯罪なのです。

芸能人は特に、発言には気をつけてもらいたいものですな。

|

« 「はじめの一歩」CD化計画 | トップページ | そんなにカワイイのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「はじめの一歩」CD化計画 | トップページ | そんなにカワイイのに・・・ »