« 「かつおの遊び場」考 | トップページ | ぼくのほしいもの »

2009年3月24日 (火)

陣内め・・!!

藤原紀香の何が不満なんじゃ!

あれだけ完璧(見た目)な女性が嫁さんやって、なんで浮気するんじゃ!!

それも、あの及川奈緒かいな!!!(気持ち分からないでもない)

そりゃ、あかんで陣内さん。世間は冷たいよ。離婚ネタではTV出れないよ。世間の女性を敵にまわしたら芸能人としては致命傷だよ。「浮気」はあかんわ、しかし。

藤原紀香が嫁さんやってん!?はよ家帰るちゅう~ねん。あんな嫁さんがご飯作ってくれるんやでよ!?何が不満やねん!!

18キロ痩せたか何かしらんが、はっきり言って最悪だ。これで、陣内の芸能人生も落ちる一方だろう。それだけのことをしたって事を、真摯に受け止め、反省しなさい!!

贅沢やわ、そりゃ。

それなら紀香と結婚せずに、及川奈緒と結婚すりゃよかったんや。どっちにしろ、美人やからええんちゃうん!?

何か毒舌だ・・・何気にイライラしている私。ギターでも弾こう。

|

« 「かつおの遊び場」考 | トップページ | ぼくのほしいもの »

コメント

何にイラついてるのかな?まさか結婚出来ないことに?

投稿: | 2009年3月24日 (火) 23時51分

このご連絡はNTTコミュニケーションズが運営する”My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております、事務局の池田と申します。

今、大手人気プロバイダのバナー広告を掲載頂ける優良なサイト様に個別にお声掛けさせて頂いております。
サイトを拝見したところ魅力的な内容で是非広告主様にオススメしたいと思い、勝手ながら書き込ませて頂きました。
少しでもご興味をお持ち頂けましたら、詳細をご案内させて頂きますので是非こちらからご連絡いただけますでしょうか。
http://followmail.jp/affiliate/124/0

3月29日までにご協力頂いたサイト様には通常の広告報酬に加え、特別報酬をお支払いさせて頂いております。
ご質問ございましたら”My”アフィリエイト スカウト事務局(http://followmail.jp/affiliate/contact/)までお願い致します。
最後にこの度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。

投稿: “My”アフィリエイトスカウト事務局 | 2009年3月25日 (水) 10時41分

浮気は最低ですね。本当に。

平気でしている男の人、何考えてるのか…疑問です。
誰と結婚しようが同じなんでしょう。
ただ、一人の女性も幸せにする事も出来ないクズ野郎。紀香さん傷付いてるだろうな…

陣内終わったな。

投稿: | 2009年3月25日 (水) 14時53分

上唇が薄く下唇が大きい。
 
これは典型的な浮気男で、しかも女性を不幸にするそうです。

本当かな?

投稿: | 2009年3月25日 (水) 19時16分

名無しさんが多いなぁ・・>

なかなかうまく行かない人生にイラッ・・
仕事でイラッ・・
いろいろあります。

陣内のスキャンダルはどんどん出てきます。しかし、なぜ今になってボロボロ出てきたんでしょうかね?

投稿: ミサハマ | 2009年3月27日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「かつおの遊び場」考 | トップページ | ぼくのほしいもの »