« やっぱり許せないよな・・・ | トップページ | 千日前「最後のライブ」告知 »

2009年3月16日 (月)

そんなにカワイイのに・・・

お昼ごはんを食べている時に、何気なく携帯サイトを見る。

「無料画像特集」いわゆる、エッチ画像取り放題のサイト。

しかし・・・

なんでこんなにカワイイ子が脱ぐんやろ!?

Ero2 それだけカワイイんやから・・・

金持ちの婿さん見つけて

うまい具合に結婚して

セレブな生活して

もっとうまく生きられるんちゃうかな、と思った。まぁ、こんな子が脱ぐから、我々男性どもは嬉しいんやけどね。

しかし・・・カワイイ♪

カワイイと思う反面、常に「なんで・・・?」と思う。

どっかの風俗嬢のブログにこう書いてあった。「脱いだだけで、簡単にお金になるんだから、やめられないよ♪」

う~ん・・・まぁ、そんなもんか。

所詮、金儲けのためなんかな?そう割り切らないと、カメラの前でこんなに笑えないか。

カメラの前で脱ぐ、エッチする・・・。そんな頭の中には常に「カネ」なんかな?

そう冷静に思うと、我々男どもがそんな彼女達の下支えをしているのかな、と。まぁ、そのお金で楽しく生活しているんなら、役に立っていると言えるかな!?

でも、嫁さんがこんなんしてるん知ったら・・・ヘコむやろな~。

|

« やっぱり許せないよな・・・ | トップページ | 千日前「最後のライブ」告知 »

コメント

何をおっしゃってるんですか

投稿: 勇二 | 2009年3月17日 (火) 23時37分

勇二さん>

自分でも分からなくなることあります(汗)流して下さい。

投稿: ミサハマ | 2009年3月18日 (水) 23時35分

旦那とセックスしても、お金になりません。
奉仕は仕事(風俗)と変わらないぐらいさせられますけど(-_-;)

投稿: | 2009年4月 1日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり許せないよな・・・ | トップページ | 千日前「最後のライブ」告知 »