« そんなにカワイイのに・・・ | トップページ | そら見たことか!! »

2009年3月18日 (水)

千日前「最後のライブ」告知

3月20日(金・祝)

大阪・千日前「かつおの遊び場」にてライブします!!

18:00オープン・19:00開演

出演:ビソー・アキドリ・やまふるき・ミサイル濱野

1年余り、御世話になりました「かつおの遊び場」が移転いたします。10人以上入ったらえらいことになる会場が、広くなるそうでございます。集客力の弱い私は少し不安になる広さですが、また呼んで頂けるよう頑張る次第でございます。

かつおの遊び場さんでライブすることなかったら、難波や千日前に来ることもなかったかと思います。多くのミュージシャンとも知り合えました。かつおさんには多くライブのお誘いを頂き、感謝しております。

まぁ、会場が無くなるわけじゃないんで、余り辛気臭くなるのはやめましょう。

しかし、姫路に帰ってきてからもう1年。活動の拠点は未だに「大阪」。

地元兵庫ではなかなかライブに行けない、飛び入れない等、課題も多い。しかし、それもまた年月が解決してくれるだろう。私がちゃんと活動していれば、チャンスが来るかも知れない。

今日の新聞に、「素人落語大会」の告知と応募がありました。

いっちょ、やってみっか!!という気分になっております。一応・・・ミュージシャンなのですけどね。

|

« そんなにカワイイのに・・・ | トップページ | そら見たことか!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなにカワイイのに・・・ | トップページ | そら見たことか!! »