« バレンタインに思う・・・ | トップページ | 人間のココロ »

2009年2月12日 (木)

内海和子

バレンタインですから、恋ネタなんぞ・・・。

内海和子って名前を知っている人は、おそらく30代以上であろう。それもかなり、マニアな分類に入る方だと思います。そう、かつてのおニャン子クラブ、会員No,13番です。歌がとってもうまい人でした。私が中学生の頃、大学生やったかな?5歳くらい離れているから、今なら40代前半くらいか。

Onyanko01 あの頃はごっついお姉さんに思えていたが、今となっては5歳差なんて、なんてことない。

どう変貌を遂げてはるか、そのままの内海なのか。もう表舞台に彼女が出ることもないであろう。

とんねるずには「おいにー」って言われて冷やかされていたけども、私はやっぱり、内海が好きだった。

そう思えば・・・私も歳をとったと感じるところ。

36歳の私に41歳の彼女がいても、全然おかしくない歳になった。なったというか、それが自然な感じなのかも知れない。

あぁ、懐かしの青春時代よ。

青春時代の真ん中は・・・道に迷っているばかり。そう思えば、今もまだ、青春時代!!

|

« バレンタインに思う・・・ | トップページ | 人間のココロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインに思う・・・ | トップページ | 人間のココロ »