« 人間のココロ | トップページ | 大阪青春夕暮物語 »

2009年2月14日 (土)

バイク乗り初め

今日はなんやしら気温が高い。気分はまるで・・・

時候は春先、その道中の陽気なことぉ~♪

であった。思わずバイクを動かしました。ZZ-R1100君、さすがに今日は動きたいようで、エンジンも1発でかかりました。逆輸入車特有の轟音が辺りに響く(迷惑)。

行くといっても、仕事先・・・月曜日に必要なドラム缶の準備でございました。

いや~、快適。本当に春の陽気である。こんな日こそバイクが本当に気持ちいい。風は柔らかくて暖かく、エンジンの熱気も暖かく・・・思わず加速してしまいますよ。まぁ、本日は冬眠明けのため、あまりエンジンに負荷をかけずに1○○km/h程度で流しました。

昼間ではひたすらギター。昼からはバイク・・・と、趣味に勤しんだ1日となりま・・・

おっと、只今夕刻。そろそろ夜勤に出かけないと。

大阪方面へ営業に行ってきま~す。いい歌聞けるかな!?

|

« 人間のココロ | トップページ | 大阪青春夕暮物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間のココロ | トップページ | 大阪青春夕暮物語 »