« 実家に住むってこと | トップページ | 唄いたい歌 »

2009年2月 4日 (水)

焦躁感

1月度は予算達成したようだ。会社もまずまずの結果みたいだ。

しかし、2月に入り、私だけ絶不調(涙)。
今晩予算達成の宴だったが、浮かない気持ちであった。失敗もしたし、あまり乗り気ではなかった。

けど、なんやかんやゆーても、自業自得。
頑張るしかないのだ。

まぁ、なんとか今日も終わった。
一日大阪を走りまわっていた。

走るしかないのだ。

|

« 実家に住むってこと | トップページ | 唄いたい歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家に住むってこと | トップページ | 唄いたい歌 »