« ささやかな喜び | トップページ | 実家に住むってこと »

2009年2月 2日 (月)

麻薬バカ

麻薬に溺れたスポーツマンの話題が次々と・・・。
ストレスから、麻薬に走ることが多いと聞く。

言わずもがな、麻薬は犯罪だ。それ以上に常習性が強い。止められないのだ。

今の私はテンション低めだが、麻薬で解決しようとはしない。何故なら、麻薬に頼らずともテンション上げる方法を知ってるから。

バイクにまたがり、すっ飛ばす。

ギター担いで、駅前で唄う。

うまいもん食べて、寝る。
何故、麻薬に走る?
トルエン、スピード、ゴムのり・・・アホになることを何故する?

そこまで追い詰められてない者のきれいごとか?
否!薬など弱者の戯れ事だ!

ライブに来て、ゲラゲラ笑ってみなよ。薬なんかいらないよ。
モトクロスでジャンプしてみなよ。薬なんかいらないよ。


楽しいライブをしていこう。自分がそうであるように、ヘコんだ人を元気にしてくれる、そんなライブをしていこう。

一曲書き上げた。
15日のライブで披露♪

|

« ささやかな喜び | トップページ | 実家に住むってこと »

コメント

 
薬買うのは犯罪!
女は買えますがね(笑)てか

じじいの後でも、何百て人が舐めまわした後でも金払って性行為して満足してんだろが?

 バカさは同じじゃねぇ(笑)

どっちも、まともな人間の考えじゃないだろw

投稿: ヘルス1号 | 2009年2月 3日 (火) 21時22分

ヘルス1号さん>

確かに、どちらも褒められたことじゃない
かとは思いますが・・・

麻薬は犯罪です。
風俗は商売として成り立ってます。

まともとは言えないかと思いますが、
捕まるかどうかの違いはありますね。

投稿: ミサハマ | 2009年2月 3日 (火) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささやかな喜び | トップページ | 実家に住むってこと »