« 趣味の時間♪ | トップページ | バレンタインに思う・・・ »

2009年2月10日 (火)

不信感

どうなんだろう?と思うことが多い。

今、日本社会で起こっていることが、身近に感じられるようになった気がする。リストラ、解雇、雇用維持、ムダ金・・・。政治不信なんぞ極まった感じもする。

いい話題は何も耳に入ってこない。

今日も、テンションを下げる嫌なニュースが入ってきた。

出来る人ほど去ってしまう、嫌な流れ。

渡辺さんもそう。庶民派だけに、自民党から飛び出てしまった。残った古狸はムダムダ道路族、天下り族・・・ロクなのがいない。麻生さんも同じでございますぞ。

テンション上がらぬまま、休日を迎えることとなった。

しかし、その力がギターに乗り移ったかのような今夜の練習・・・。

Photo 春を待つ

我が心にも すきま風

去り行く人を

止める策なし

・・・・・

旅に出たい。

|

« 趣味の時間♪ | トップページ | バレンタインに思う・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 趣味の時間♪ | トップページ | バレンタインに思う・・・ »