« ご無沙汰してます | トップページ | 自分棚卸し »

2009年2月27日 (金)

バッテバテの月末

明らかに・・・である

若いつもりでいるのだが、やっぱり齢(よわい)は確実に進行している。

月末は忙しい。なんやかんやでノルマも厳しい中、ひとつでも案件を取れるように走るのだが、なかなかうまくいかないのが営業職ってもんである。

毎晩帰って、ご飯食べて寝るだけの生活・・・。

帰ってから何かしようというパワーが無かった。前職では、帰ってから遊びにいったりバイク乗ったり・・・やっぱり若かったのか。今ではバイクもデカいオブジェと化している。まぁ、寒いから乗らないってことなのだが。

とにかくヘトヘト・・・。

この1週間で何かいいことあったかな・・・!?と思うと・・・

無い

淡々とした生活だけ。まぁ、普通に過ごせただけでも良しとしよう。

自由に動けない生活。仕事に忙殺される毎日。つまらない人生・・・それだけはゴメンだ。私は趣味に生きる男。決して、社会の歯車にどっぷりと浸かりたくはない。

久しぶりにFGを弾いた。

雨のせいか、私の気分のせいか・・・音も湿りがちである。

明日1日行けば、休み。リフレッシュしたい!!

|

« ご無沙汰してます | トップページ | 自分棚卸し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰してます | トップページ | 自分棚卸し »