« 一生「弾き語り」します!! | トップページ | ご無沙汰してます »

2009年2月22日 (日)

小心者

私は非常にビビリである。

ライブ会場では、人前でけっこうバカみたいなことやったりもするけど、内心めっさビビっている。誰もそうかも知れないが、人一倍あがり症なのである。

上司と話す時も、やっぱりあがってしまい、しどろもどろになってしまう。

女性と話す時もそう、照れと恥ずかしさでしどろもどろになってしまう。

小心者の私。人見知りも激しい。ライブ会場でひっそりしていますが、やはり人と話すとしどろもどろになってしまうのが怖いんで、静かにしているだけなんです。

究極の小心者っぷりが出るのが、夜。仕事の夢で毎晩うなされて起きてます。深夜4時から5時頃、「うわ~っ!!」とばかりに目が覚めます。見積もり、案件が飛ぶ、怒られる・・・いろんな要素が頭をかけまわって、寝られなくなります。

仕事はそないにしてないと思いますが、出来てないと思いますが、けっこういっぱいいっぱいなのかも知れません。前職時代には無かったことです。

小心者の私ですが、少しずつですが人前で唄うことに慣れてきました。

もっと場数をこなして、もっとお客様に楽しんで頂けるように精進することが、仕事においてもいろいろとメリットとなって出てくることに繋がりそうです。

どっちが本業やねん!?

皆様の判断にお任せします。

|

« 一生「弾き語り」します!! | トップページ | ご無沙汰してます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一生「弾き語り」します!! | トップページ | ご無沙汰してます »