« 三田へgo! | トップページ | ハッピーバースデー »

2009年1月19日 (月)

京都への道

仕事で京都へ。

京都の企業さんから問い合わせを頂き、本日向かった。

まさか仕事で京都の街を走るとは思わなかった。走りなれた道だけに、ナビいらずでスイスイ京都の街を走る。

商談は良かったかどうか分からないけど、いい話になるといいな♪そうすればもういっかい、京都の街を走れるかも知れない。

兵庫県の道は全く覚えられない。

京都や滋賀ならスイスイ走れる。

ホームシックとは、故郷を恋しくなってしまう心の病。

私の故郷は姫路のはずなのだが、京都を離れる時のあの気持ちは、まさにホームシックなのだろう。伏見の街を見ただけで涙が出てしまった。

懐かしい。もう、懐かしいの境地である。

正直、京都に帰りたい。

折れそうになる気持ちの私に届く1通のメール・・・

「ハマちゃん、この前はありがとう・・・・・」夜の蝶からのメール。

おぉ・・・帰る場所はここにも・・・(笑)

|

« 三田へgo! | トップページ | ハッピーバースデー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三田へgo! | トップページ | ハッピーバースデー »