« 休むと鈍る | トップページ | よーゆーた!! »

2009年1月 4日 (日)

ブルーマンデー

おそらく・・・

今日あたりから寝られなくなる、というか夜中に夢で起こされるんだろうな。いわゆる「考え過ぎ症候群」である。やり残したことがリアルに夢の中でえらいことになるという・・・悪夢である。ガバっと起きた時には「今考えてもどうしようもないやん」って思って寝ることにしているのだが、どうも寝つきが悪いのだ。

明日から仕事始め。5日も休んだので、体も気持ちもなまっている。そんな時ほど油断が生まれてミスを連発する。あかんスパイラルである。

かと言って、今から考えてても仕方ない。少しでも楽しいこと考えないと。

楽しいことか・・・なんやかんやで、あるものだ。

オカンの誕生日、お見合い、ライブ、旅行・・・いろいろありそうだ。楽しいことや趣味が無かったら、とっくに仕事のストレスで潰されてたろうと改めて思う。

いよいよ明日から仕事・・・と考えると、ある意味諦めもつく。さんざん怠けまくったんやから、明日から仕事でも仕方ないであろう。そして週末には休みが来るんやしね。

そうでも考えないと・・・ブルーマンデーに潰されます(笑)。

本日は部屋で仕事と作曲活動をば。

たまにはインドアな私でございます(だいごさんごめんなさい)。

|

« 休むと鈍る | トップページ | よーゆーた!! »

コメント

嫌だ!!私も仕事嫌です!!
あー行きたくね~!!

今日は酒をがぶ飲みして寝ます!!

明日から頑張りましょう!!!!

投稿: 辻 | 2009年1月 4日 (日) 22時39分

同じく私も5日から仕事です~(><;) できる事なら行きたくな~い! でも仕事しなきゃね…食べていけないし、遊びもできないしね…お互い頑張りましょう(^O^)/

投稿: Pちゃん | 2009年1月 5日 (月) 00時13分

ツジくん>

ホント、嫌やったわ。ずっと寝てたい!!
でも、まぁぼちぼちね。
頑張りますか♪

Pちゃんさん>

あけましておめでとうございます!!
今年も頑張りますかね、ぼちぼち。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ミサハマ | 2009年1月 5日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休むと鈍る | トップページ | よーゆーた!! »