« 大阪ビジネスミサハマン | トップページ | プロミュージシャンと太鼓持ち »

2009年1月25日 (日)

嵐山でのヒトコマ

嵐山「音や」
斉藤哲夫さんライブ。

前座で出ました。
お客様への気持ちは、前座もブッキングも変わりません。

お客様に楽しんで頂く!

それが私の目標です。

今夜のお客様は、ほぼ全員が私を知らない方ばかり。
やのに・・

ノリが抜群にいい♪

暖かいお客様に助けて頂きました。ありがとう!

ライブの詳細はまた後日に。

ひとまず、御礼を。

|

« 大阪ビジネスミサハマン | トップページ | プロミュージシャンと太鼓持ち »

コメント

哲夫さんの前座そりゃすごい!バイバイグッバイサラバイ♪思い出の曲です!!

投稿: 派遣社員 | 2009年1月26日 (月) 17時53分

派遣社員さん>

このコメントの書き方は・・・
シゲさんだな(笑)お久しぶりです。
凄くないですよ。たまたまです。

投稿: ミサハマ | 2009年1月27日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪ビジネスミサハマン | トップページ | プロミュージシャンと太鼓持ち »