« ごきげんさん♪ | トップページ | 京都への道 »

2009年1月18日 (日)

三田へgo!

昨晩はキャバクラに行きました。得意先さんとの会食の後に♪

煌びやかお姉さん(もちろん年下)に横に付かれて、非常にコチコチになった私。あまりにキレイで、煌びやかなその風貌にやられてしまいました。「なるほど、これはハマる男は多いやろな~。」と思った私でした。

そして本日。日曜日でございますが、あいにくの雨・・・

オカンの「三田のアウトレットに行きたい」という意味不明な発言から、三田へ行くこととなりました。聞けば姉が最近行って来たとオカンに言ったみたいです。

高速飛ばして1時間半くらい、想像以上に空いていた駐車場に「大丈夫かいな・・。」と心配になる私。やっぱ神戸から離れているから、こんなもんかな~と思ってしまった。

アウトレットは確かに安かった。けど、私が買うようなものはなかった。

はしゃいでいたのはオカン。1軒の店を見つけてテンションマックス!!

001 何や知らんけど、カバンをあさっておられました。

「7万円が3万5千円~!!」はしゃぐオカンの姿を見ながら日本の平和を感じておりました。

結局、カバンご購入~♪

女性って、買い物してたりいい買い物をすると嬉しいんですね。

私はなぜあのカバンが4万もするのか、理解出来ませんでしたけどね。私はNIKEで、2000円のカバンを買いました。楽譜やシールド等を入れるのにいいサイズでした。

私の買い物のモット~は

「実用性重視、耐久性重視」

男と女の、買い物というものへの価値観の違いを感じた1日でした。

|

« ごきげんさん♪ | トップページ | 京都への道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごきげんさん♪ | トップページ | 京都への道 »