« 行動と結果 | トップページ | 「支援」を感じろ!! »

2009年1月10日 (土)

新曲南極大冒険

バタバタの毎日の中・・・

やっとこさ歌が2つ出来た♪

「大阪市営地下鉄のうた」「幽霊さんのぼやき節」

いずれも、落語のネタと歌とのコラボレーション。まだまだお披露目には早いが、今春にはなんとか表舞台に立たせたい。

たまには社会風刺もしてみようかな、といった感じの歌でもあります。こうご期待!!

しかし・・・今日はさぶい。

こんな日は、彼女とあったかい鍋でも食べに行こうかな。おらへんけど(涙)

|

« 行動と結果 | トップページ | 「支援」を感じろ!! »

コメント

そんな名前のゲームソフトありましたね・・寒い(笑)

投稿: らイスラエル | 2009年1月11日 (日) 17時22分

ライスくん>

よく覚えてましたなぁ~。
けっきょく南極大冒険が正解!!

投稿: ミサハマ | 2009年1月12日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行動と結果 | トップページ | 「支援」を感じろ!! »