« 違反と同情(追記あり) | トップページ | 三田へgo! »

2009年1月17日 (土)

ごきげんさん♪

特にご機嫌ではないのですが・・・(笑)

なかなか日記の更新出来ませんで、毎日愛読されておられる方には非常に退屈な思いをさせてしまいました(?)お詫び申し上げます。

さて・・・

ご機嫌ってこともないとは言いましたが、いいことがありました。

婚活サークルで出会った方とお話する機会がありました。迷いながら大阪まで行って、ゼーゼー言いながらお話しました。お互い緊張している感でしたが、ステキな方でした。今後どう展開するか分かりませんが、いろいろ話したいなぁ・・・と素直に思える女性でした。

新曲も見えてきました。最近なかなかいい歌が思い浮かばずに悶々としておりましたが、日常のバタバタの中から、コロンと歌詞が出てきました。2009年に唄っていきたいな、と思える歌になりそうです。

悪いこともありました。

FG-1500を売りに出すことにしました。金欠と、やはりフォークタイプが自分に合ってない気がして・・・本当は売りたくなかったのですが、生活には代えられません。年収が激減したのにも関わらず、前職時代の使いっぷりが災いしております。前職の時代はそこそこもらっていたので、クリスマスに90万のバイクを買ったりと、バカばっかりしてた癖がまだ抜けないようです。

まぁ、借金は来月で全て完済ですので、これからは貯金も出来ると思いますがね。

一週間、けっして「ごきげんさん」ではなかったのですが、いいことも悪いことも、結局はチャラパーになる・・・まさに「プラスとマイナス」 By タさきフみえ ですな♪

明日は、待ちに待ったお休みです。

リラックスもしたいし、遊びにも行きたい・・・しかし夜は早く寝ないと・・・。

大阪や京都の灯りが、そろそろ恋しくなって来ました。

|

« 違反と同情(追記あり) | トップページ | 三田へgo! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違反と同情(追記あり) | トップページ | 三田へgo! »