« プロミュージシャンと太鼓持ち | トップページ | 取り柄 »

2009年1月27日 (火)

腹痛の中・・・

古いお茶が原因だろう。腹痛でダウン。早めの帰社。

よって日記も短めでございます。

横になりながら、NHK見てました。「歌謡ショー」

001 あさみちゆき

って歌い手さんが唄ってはりました。

歌謡曲弾き語り・・・

べっぴんさんでした。

やつれた感じに、やつれ感の歌。

往年の中島みゆきのようでした。

売れて欲しいなぁ~と、痛む腹押さえて見てました。

|

« プロミュージシャンと太鼓持ち | トップページ | 取り柄 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロミュージシャンと太鼓持ち | トップページ | 取り柄 »