« 派遣斬り | トップページ | 神戸北野は異人感!? »

2008年12月12日 (金)

忘年会

昨日は、会社の忘年会でした。

19時半の集合に間に合いませんでした。午後からの作業でいろいろとトラブルがあり、少し遅刻しました。そのせいか、どうもテンションが上がらぬまま終わってしまいました。

他にお客さんがいてはるのでギターは弾けませんし。所詮、ギター無しでは何も出来ない男でございます。静かにお寿司を食べておりました。

今週はいろいろ疲れました。夜はけっこう眠れたのですが・・・。いろいろとハプニングが起こったりなんやで、けっこうバタバタしておりました。バタバタしている割に結果が残せず、焦る毎日。どうも焦るとよけいにうまくいかないようですな♪

あまりいい流れで終わったとは言えないこの1週間。

気持ちを切り替え、来週に向かわねば!!

|

« 派遣斬り | トップページ | 神戸北野は異人感!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 派遣斬り | トップページ | 神戸北野は異人感!? »