« 2008年総括② 18年ぶりの姫路 | トップページ | 2008年「まいにちのうた」総括 »

2008年12月30日 (火)

2008年総括③ 転職

2月頃から就活をする。半端な気持ちで受けたら全く相手にしてもらえなかった。内定を何社か頂くも、いまひとつピンと来ず辞退した。

今の会社。
面接が熱かった。

入ったら入ったで大変だった。夏には神経性胃炎や不眠症にもなった。

しかし、熱い仲間がいた。
何年お世話になるかは解らない。来年クビになる可能性もかなり高い。

でも、自分の選択。
やるだけやって、あかんかったら、それまでよ。

なんやかんやで8ヶ月。
よく頑張った、というより、よくクビにならんかったことだ。

今日から正月休み。

ワンドロップに飛び入りライブを見に行った。
再会、出会い。

やはり、出会いは大切!
今日もまた、この「まいにちのうた」が繋いだ出会い。

転職も、新たな出会い。

感謝である。

|

« 2008年総括② 18年ぶりの姫路 | トップページ | 2008年「まいにちのうた」総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2008年総括② 18年ぶりの姫路 | トップページ | 2008年「まいにちのうた」総括 »