« 結婚斡旋会社 | トップページ | まいにちのうた冥利 »

2008年11月 2日 (日)

ゴルフコンペ、初陣じゃ!!

本日は、会社主催のゴルフコンペ。豪華な面々に囲まれ、カッチンコッチンのミサハマさん。初陣ってものは、いつでも緊張するもんだ・・・とは分かっているつもりでも、やっぱりカッチンコッチン。忘れ物はあるわ段取り分からないわ・・・(汗)。

パターの練習をプレイ開始までしていた。会社の先輩が熱烈指導。「ラインを読んで・・・ほら、違う!!」メンタル的なところ、握り方等基本を教えて頂いた先輩からの指導。そのおかげかしら、グリーンに乗ってからえらいことになることはなかった。

打ちっ放しで練習し始めた頃なんて「こんなもん何がおもろいんや?」と思っておりました。されど、練習の成果が出てきたり、爽やかな気候の中でのコース周りは非常に楽しくなってきて、最終ホールでは「あぁ、もっとしてみたいなぁ。練習していかんと!」とまで思えるようになっておりました。

まだまだ練習していかないと、コースに再び出れないと思います。多少ペースは落ちるものの、打ちっ放しには通おうと思ったところでございます。

コンペの後の打ち上げにて・・・

またまたギターを弾く機会を頂きました。コピー曲をたらたら演った後、私の十八番「はじめのいっぽ」を唄いました。とある上司から「ええ歌やないか。」という言葉を頂き(特に歌詞が良かったらしい)、非常にアゲアゲでございます。

火曜日から、ゴルフや歌に負けないくらい、仕事も頑張らないと・・・。キャラクターだけで生きていける、そんな甘いもんじゃないです、営業職は。でも、やっぱり明るくないとね。

明日はライブです。

11月3日(月・祝)

大阪・千日前「かつおの遊び場」

19:00~

もちろん、「はじめのいっぽ」も唄います。生音ライブにしようかとか企んでおります。ぜひぜひ聴きに来て下さい。待ってます!!

|

« 結婚斡旋会社 | トップページ | まいにちのうた冥利 »

コメント

よかった(^-^)よかった。

明日も頑張れぇ〜!

投稿: 匿名さん。 | 2008年11月 3日 (月) 00時31分

匿名さん>

ありがとうございます。
生音ライブにはなりませんでしたが・・・。

投稿: ミサハマ | 2008年11月 6日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚斡旋会社 | トップページ | まいにちのうた冥利 »