« ミサハマ劇場 | トップページ | ゴルフコンペ、初陣じゃ!! »

2008年11月 1日 (土)

結婚斡旋会社

なんや知らんけど、成り行きに任せてましたら・・・とある結婚斡旋会社に入会していた。スポーツ誌に出ていたQRコードを携帯で取り込んでからこっち・・・猛烈な勧誘に会い・・・。

でも、ここらが潮時か、ミサイル濱野!?

婚活、始めますか(笑)

しかし、この斡旋会社の担当者さんにズバっと・・・

「写真、もう少しいいの準備した方がいいんちゃいます(笑)」

おいおい、やっぱり「見た目」かいや!?

こんなプロフィールではどうだろうか?

容姿:まるっきりダメ。おまけにメタボ

性格:平日とにかくネガティブ。私生活は超ポジティブ

特技:漫談

これで結婚出来るんなら、この会社は凄腕だわ。会社でもダントツのモテないっぷりを発揮している私、年収は低いわ特異な私生活だわ・・・ええとこあらへんで~。

そんな私を必死になってホメちぎる、営業さんの努力に私は敗れた結果となった。営業とはこうだ!と言わんばかりのホメっぷり♪

私は褒められて育つタイプなのかも知れない。

「ミサハマさん、いい旦那さんになりそう。」てな言葉ではなく

「ミサハマさん、私の旦那になって。」と言われたい。

適当に家事をして、適当に遊んで、適当にイチャイチャする。「テキトー」って意味じゃない。「適するに当たる」って意味だ。無理をしては続かない。

どうも、1万円で女性の個人情報を買っている気がして、後悔の念が強い・・・。本当の出会いってのは、そんなんじゃないはずやけどなぁ~。

曲がり角でぶつかって「あっ・・・」と運命の出会い!!

たまたま転んで怪我をした女性が同級生だったという衝撃の再会!!

溺れている女性を助け出し、見舞いに行って育まれる愛!!

・・・・・

さむっ・・・寝よう。

|

« ミサハマ劇場 | トップページ | ゴルフコンペ、初陣じゃ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミサハマ劇場 | トップページ | ゴルフコンペ、初陣じゃ!! »