« どうも・・・ | トップページ | 遥か夢の木村三郎さん »

2008年11月13日 (木)

結婚戦線以上ありあり!!

なんやかんやで入会させられた「結婚サポートのサークル」。

月1万円の出費の元をとったろとばかりに、いろんな子に「お話しませんか」のお誘いをかける。相性占いやなんや、けっこういらん機能が多い。これが高い原因か・・・!?

その返事がポンポン来る!!

「お断りします」・・・涙

もうすでに、アホ臭くなってきた。そりゃ、低年収・ぶっさいく・メタボ・・・ええことなんもあらへんけどね。中身見てよ・・・とも言えないか(涙)。

そこまでして、せなあかんもんかなぁ~とも思える結婚。

でも、けっこういいもんかな・・・とも思える結婚。

まだ、人生に迷いがあるミサハマさん。

今日も上司から「早く帰るようにせんと、嫁さんの来てがないど!」と言われた。確かに・・・と思いながらも、それだけが原因では決してないことを私は悟っていた。

やっぱ、人間性が出るんですわ。表情ひとつ取ってもね。

「凶」のオーラがムンムンしてるんかも知れません、私の顔にはね♪

|

« どうも・・・ | トップページ | 遥か夢の木村三郎さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうも・・・ | トップページ | 遥か夢の木村三郎さん »