« 昨年の今頃・・・ | トップページ | 相方の歌 »

2008年11月30日 (日)

12月が始まります

明日から12月・・・

11月はどうもいい感じではなかった。細木カズコの本でも、11月はアカン月であると書かれていた。うーむ・・・当たっているのかたまたまなのか。

オカン曰く「南にある、アンタの部屋が汚いから運気が悪いんや!」と。んなアホな、と思いながらも「そうかも知れん。」と弱気にもなり、片付けることにした。

ガッサゴッソと片付けました。

いろいろ思い出の品が出てきました。

そして、ギターリペア道具類を引っ張り出しました。久しぶりにヤスリや自分で作ったリペア道具を並べました。そして、ギターも整理して、4本ばかり乾燥のために引っ張り出しました。

001 FGが4本、鎮座!!

さて、きれいになった南の部屋で、運気は変わるのか!?

こうご期待!!

|

« 昨年の今頃・・・ | トップページ | 相方の歌 »

コメント

本当は、応援してるわ!
頑張って(^-^)

投稿: まるまる | 2008年12月 2日 (火) 20時14分

まるまるさん>

頑張りまっす!!
運気はやや上昇気味かと~♪

投稿: ミサハマ | 2008年12月 2日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨年の今頃・・・ | トップページ | 相方の歌 »