« 婚活・・・ | トップページ | 「まいにちのうた」900回記念 »

2008年11月10日 (月)

帝王の鳴り

月曜日はだるい。連休明けなもんでよけいにダルい。昨日は午後9時前には就寝♪どっぷり寝ました9時間・・・それでも朝がつらかった。

ストレスが夢に出てくることは無かったのだが、新しい職場に就いてから、よく仕事の夢で起こされる。毎朝、寝汗が凄い。ストレスを感じているのか・・・。同じ職場の先輩が腸に穴を開けてまで頑張って闘っている。私はむしろ、太っている。闘っていない証拠なのだろうか・・・。闘わなければ。

とにかく、1日が終わった。帰宅すると私はサラリーマン濱野君からミサイル濱野へ変貌を遂げる。クラーク・ケントのように電話ボックスでは変身しないが、コンタクト外してダレダレモードになると、一気に変身する。

ギターを握った。我がコレクション内最高級の「LL-33J」

001 流石の鳴り・・・

現行のLLシリーズとは違う、パワフル感のある音。

もちろん、FGとは違う、鈴鳴り。

伊達に定価25万の代物ではない。購入して5年くらい経ったが、やっと鳴り始めた感がある。弾けば爆音・・・FGよりもはるかに音量がある。恐ろしいギターだ。

こいつが鳴りまくる。

部屋に響く、けたたましいGコード!!

こいつで、新曲を練習する。

11月16日(日)20:00~

大阪・谷町9丁目 ワンドロップ

ミサハマさん11月最後のライブです!!地下鉄谷町線、谷町9丁目を降りて地上に上がることなく着きます(飲食街の奥です)。アクセスバツグン!!

|

« 婚活・・・ | トップページ | 「まいにちのうた」900回記念 »

コメント

長時間、座ったままの姿勢が続くと胃腸の働きが鈍くなります。

連日、車を転がし夜になればネオン街。暇があればパチンコ。座り姿勢、仰向け状態での風俗プレイ。
気がつけば、一日の大半が座ったまま・・

そんな生活が続き、胃腸を悪くし、おまけに皮膚病に性病までもらった知り合いの営業マンがいますがね・・・
穴は、あいてないと思いますよ

投稿: 風紀委員 | 2008年11月11日 (火) 23時00分

風紀委員長>

性病はまだかかってません(笑)
車転がすと、腰がイテテです。

穴・・・開いてなければいいんですが
心配でございます。

投稿: ミサハマ | 2008年11月11日 (火) 23時53分

猿芝居(^^)見苦しいな

投稿: ? | 2008年11月12日 (水) 12時30分

?さん>

猿芝居!?

投稿: ミサハマ | 2008年11月13日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 婚活・・・ | トップページ | 「まいにちのうた」900回記念 »