« 結婚戦線以上ありあり!! | トップページ | ワンドロップ!! »

2008年11月16日 (日)

遥か夢の木村三郎さん

昨日は、仕事も早々切り上げ、京都へ向かった。仕事で営業車乗りまくった後の京都ドライビングはさすがに疲れた。

しかし、疲れはライブ観戦で吹っ飛んだ。木村三郎さん・浅田純平さんのライブは、爆裂に凄くて楽しかった。もやもやした一週間やっただけに、よけいに楽しめた。

何ヶ月と、木村さんのライブを見てなかったためか、ジーンときた。仕事で疲れ切った身体とココロに、「バラ色トンネル」は染み入った。
遥か遠いレベルの存在であるからこそ、胸に響く。

ライブ終了後、姫路へ帰るつもりだったが、京都の宿に泊まった。懐かしい鞍馬街道、北山、北大路を車で走った。無性に京都が恋しくなったんだろう。久しぶりに、よく寝れた。

今朝、学生時代から行き着けの散髪やさんに。不景気なのか、月・火を連休にしてはった。京都弁を聞きながらの散髪。想定以上にバッサリ切るのも変わらない。

そして、羽曳野に寄ってから姫路に戻る。
そして、時間置かずにまたまた大阪へ向かう。

谷町九丁目へ!

いざ、ワンドロップへ。
今日の対バンは豪華。自分は、とにかくやれるだけを!

|

« 結婚戦線以上ありあり!! | トップページ | ワンドロップ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚戦線以上ありあり!! | トップページ | ワンドロップ!! »