« 滋賀恋し、秋の空 | トップページ | 帝王の鳴り »

2008年11月 9日 (日)

婚活・・・

婚活始めました・・・と宣言したものの

これと言って活動報告らしきものは書けません。

週末、京都に行く用事があり、いろいろと考えながら車を走らせておりました。「結婚というものに何を求めるのか。」そこを考えておりました。

2人の他人が1つの家で一緒に暮らす訳です。最初は新鮮な関係もだんだんと慣れてきて、惰性のようになってしまうのでは・・・そう考えました。

そう「飽き」という感覚に近いものが襲ってくるということです。

しかし、趣味やライフスタイルでがっちりとした共通点があれば、それは「飽き」には繫がりません。お互いの存在が助け合いとなったり、競争となったりするのです。そして、それこそ真の夫婦というもの、継続的に発展すると思います。

いろいろと間違っている、自分の「理想像」を訂正しました。

その考え方をもとに、婚活していこかいな・・・そう思う次第でございます・

活動と言えば・・・

11月16日(日)

大阪・谷町9「ワンドロップ」

唄います!!物凄い対バンさんの中で、有難く演じさせて頂きます。スケジュールの方、皆様ご考慮して頂き、ぜひご来場下さい!!

|

« 滋賀恋し、秋の空 | トップページ | 帝王の鳴り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 滋賀恋し、秋の空 | トップページ | 帝王の鳴り »