« 風邪ひいてまんねん・・・ | トップページ | 12月が始まります »

2008年11月29日 (土)

昨年の今頃・・・

ちょうど1年前・・・

滋賀の部屋を出て行く準備をしていた。半年だけしか住まなかったが、いろいろと思い出深い町「滋賀県草津市」を出て行く準備をしていた。

京都市左京区静市市原町

滋賀県高島郡安曇川町中央

石川県加賀市小菅波町

滋賀県八日市市緑町

京都府亀岡市篠町

滋賀県八日市市沖野

京都市伏見区深草大亀谷八島町

京都市伏見区深草西浦町

今まで住みながら、町の名前を思い出せないのは草津だけ・・・。

印象に残る出来事が多かったのに、何故か住んでいた実感がない。印象に残る部下やアルバイトくんに恵まれたにも関わらず、何故か住んでいた実感がない。

怒涛の如く、そこで人生が変わったからかも知れない。あまりに劇的に変化したので、記憶が追いつかなかったのかも知れない。

新たな人生のスタートを切ったのが、ちょうど1年前。

大阪でライブし始めたのも、ちょうど1年前。

そんな私の、大阪での今年最後のライブが、12月7日(日)にあります。

12月7日 千日前「かつおの遊び場」19:00~

大阪でのライブは、飛び入りを除いて春までお休みいたします。飛び職人として、また観客として、しばし勉強させて頂きます。そして、ちょっぴり変わったな・・・って思われるように精進して、帰ってまいります。

決して、スノーボードに行きまくるからライブしない訳じゃないですからね(笑)。

もちろん、仕事に精を出すからライブしない訳じゃ絶対ないですからね(苦笑)

さ、年末の飛び入りに向けて、練習しましょう。明日は休日!!

|

« 風邪ひいてまんねん・・・ | トップページ | 12月が始まります »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひいてまんねん・・・ | トップページ | 12月が始まります »