« ゴルフコンペ、初陣じゃ!! | トップページ | 堕ちたFUNKS! »

2008年11月 3日 (月)

まいにちのうた冥利

今日は千日前「かつおの遊び場」にてライブでした。
私が来た時、マスターから「ミサイル君のブログ見てはる方、来てくれてはるで〜」との声を頂く。

「またぁ〜」て思ったが、話を聞くと、ほぼ毎日ご覧頂いてるらしい。なんと・・・平静を装ってご挨拶したが、内心涙が出そうなくらい嬉しかった。

有り難い。
前向き3割ネガティブ6割、告知1割の我がブログ「まいにちのうた」。ブログ見ました!との声をライブ会場で聞くのはまさに感動である♪

ライブにはもちろん、いつも以上に気合いを込めた!かつおの遊び場を場所いっぱい使い、自分の今の力を出せるだけ出した。
かつおさん、いつもありがとうございます!

2005年秋から始めた「まいにちのうた」、いよいよ4年目である。

つたないブログが繋ぐ縁もあるんやなぁ〜と、しみじみしております。

ライブも頑張ろう。ブログも頑張ろう!

本日、かつおの遊び場に足を運んで下さったお客様、対バンの路生さん、河内さん、ありがとうございました!

明日からの「まいにちのうた」も、頑張って書きます!

|

« ゴルフコンペ、初陣じゃ!! | トップページ | 堕ちたFUNKS! »

コメント

楽しい夜をどうもありがとうございました。とても楽しかったです。ミサハマさんの歌、ギター、迫力があって感動しました♪。これからも頑張って下さい。また遊びに行きたいと思います。

帰り際、バタバタと帰ってしまいごめんなさい。時間が気になってたもので・・・

投稿: 61 | 2008年11月 5日 (水) 20時44分

61さん>

ご来場ありがとうございました。
お忙しいのに、申し訳ないです。

またぜひお会いしましょう!!その時は
ゆっくりお話しましょう♪

投稿: ミサハマ | 2008年11月 5日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴルフコンペ、初陣じゃ!! | トップページ | 堕ちたFUNKS! »