« 川口剛生木村三郎浅田純平 | トップページ | 昨年の今頃・・・ »

2008年11月28日 (金)

風邪ひいてまんねん・・・

相方は遠く東京に進出したようだ。彼のこと、きっと武道館も満員にするに違いない。

オレは逆サイド、福岡ドームを満員にするよ。

PMCも、いよいよ全国区だ!!

・・・・・

・・・・・

なんて、熱のせいかしら妄想も冴え渡る。昨日から風邪をこじらせてえらいことになっている。今日は薬をガブ飲みしたせいか、だいぶマシである。

健康って素晴らしい。体だけではない、精神的にも。

現在の私は・・・うーむ、どちらも決して「健康」とは言えない。

仕事の夢でうなされ、出勤する時にはブルー・ブルー・ブルー。ただ、13年間そうしながら働いてきたせいか、抵抗力はついている。なんやかんやで動き出すとしっかり働く。

しかし、風邪はつらい。オカンにばれたら心配するので薬はこそこそと飲んでいる。まぁ、咳しまくっているからとっくにバレてるでしょうけどね(笑)。

こんな時・・・彼女がいたらなぁ~

「大丈夫!?」とか言ってもらえるんやろな~、とか。

「ふふ、大丈夫さ。病気よりも、病気のオレを心配するオマエが心配だよ・・。」

ぬぁ~んて!!言ってみたいな。サブイサブイサブイ!!

サブイから、早く寝よう。皆様も健康には気をつけて。

それでは明日も、ご安全に~♪

|

« 川口剛生木村三郎浅田純平 | トップページ | 昨年の今頃・・・ »

コメント

ウソを書くな(笑)
ギターすら持たずに
ただ東京に数日
滞在しただけだ

投稿: らイス | 2008年11月28日 (金) 23時54分

ライスくん>

あり?

おかしいな(笑)
妄想では、立見まで出たって話に
なってるんやけど・・・。

投稿: ミサハマ | 2008年11月30日 (日) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川口剛生木村三郎浅田純平 | トップページ | 昨年の今頃・・・ »