« 帝王の鳴り | トップページ | どうも・・・ »

2008年11月11日 (火)

「まいにちのうた」900回記念

よくもまぁ、ここまで続いたもんだ。

今回で「まいにちのうた」記事数が900件目でございます。

最初書き始めたのは、まだ滋賀県・八日市市に住んでいた頃。東近江市でなく、八日市市の頃だ。まだその頃はギターが3本しか無かった。今思えば懐かしいもんだ。

900回の中に、いろんなドラマもありました。異動もあれば失恋もあり、転職もあればライブもあり・・・。滋賀1本でやっていたライブも、京都でやって、大阪でやってと、活動範囲も広くなりました。

あと100回で1000回記念。単純計算、4ヶ月くらいかな。ちょうど春先には「まいにちのうた」1000回記念となりそうです。

その頃、どんなドラマが待ってるんだろうか・・・。

その頃付き合っている彼女と、この「まいにちのうた」を読み返すのもいいかもしれ・・・あかんわ。エロいこともいっぱい書いとるわ(汗)。

来る11月16日(日)ライブさせて頂きます、大阪・谷町9「ワンドロップ」。こちらにも以前「ミサイル君のホームページ見てるらしいで。」という方がおられました。最近では千日前「かつおの遊び場」にも「ミサイル君のホームページ見て、来てくれはったで。」というお客様がおられました。某会社でもマニアの間で見られているという話です。北海道から沖縄まで、はたまた海外でも見て頂いている方がおられます。本当にありがとうございます!

しょーもない、ネガティブなことも書きますが、やはりライブ等のイベント事はガンガン書いて行きたいと思います。

この場で「婚約発表」が出来たらいいとも思っております。皆様は「奇跡」というものを体験出来るんですよ~♪

またコツコツ書いていきます。ぜひぜひコメントの方もお待ちしております。匿名で結構です、文句やクレーム、批判的ご意見もお待ちしております。そして、ライブ会場でお会いした際には「ホームページ見ました」と声かけて下さい。

継続は力なり!!

|

« 帝王の鳴り | トップページ | どうも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帝王の鳴り | トップページ | どうも・・・ »