« ライブ顛末書 | トップページ | 本日のひと言!! »

2008年10月21日 (火)

お疲れですか?

お疲れのミサハマさん。

別段、これといった仕事をしている訳でもないんだが、どうも最近疲れが取れない。

いいライブをする!!といった目標以外、どうもパッとした生きる目標が見えない。

やりたいことを抑えているからだろうか??

死ぬほどから揚げ(日清製粉のから揚げ粉で作ったのん)を食べたい

温泉で1人のーんびりしたい(きれいな女性となら2人でもいいな)

旅したい。1人静かなキャンプ場でメシを食べたい

何も考えず、ゆっくり寝たい

大好きな女性と、ピッタリくっついて歩きたい

京阪電車に乗りたい

もう一度京都に住みたい

チョコレートパフェを食べたい

木村三郎さん、ゆきまささんのライブをゆーっくり見たい

サーキットを走りたい

・・・・・・よーく考えたら、そんなに不可能ではない希望ばかり。規模の小さい夢を見る男だな、ハハハ。

平和なこっちゃ。

|

« ライブ顛末書 | トップページ | 本日のひと言!! »

コメント

今日もお疲れさま。

ミサ濱さんがしたい事って私がしたい事と似てます。
とりあえず、パフェからどーですか?(^-^)

誰にでも優しい…とゆうか…
気持ちを持って接する事の出来る ミサハマさん。
とても素敵です。
だから疲れるのかも
(^-^;
明日も頑張って下さいね

投稿: 匿名さん。 | 2008年10月22日 (水) 00時47分

匿名さん>

ありがとうございます。
パフェ、いーですね♪

そんなに優しくはないと思いますが・・・
周りの人が皆いい人だからだと思います。
明日も頑張るっす!!

投稿: ミサハマ | 2008年10月22日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ顛末書 | トップページ | 本日のひと言!! »