« チャンスは逃すな! | トップページ | ミサイルさんと嵐山 »

2008年10月 4日 (土)

エビちゃん

エビを食べに行きました。

なんでか知らないけど、食べたくなる時があります。炊いたエビじゃダメなんです。こんがりと殻ごと焼いた、あの香ばしい香りのエビです。

満足しました。そして、満足のまま1週間無事(でもない)終わりました。

今週はゴルフの練習によく行きました。少しずつではありますが、進んでいる気がします。しかし、帰りが遅くなり本業のギターの練習は滞る日が出てきました。体もう1コ欲しいなぁ~。

結婚相談所のおばさんが、猛烈に攻めてきました。ノルマに追われているのでしょうか・・・やたらと電話、メールで攻撃してきます。つまらんサイトに登録するんじゃなかったですわ。ギャグのつもりがえらいことになっています(笑)。

ジャジャ馬の私を、乗りこなせる人が出てくるだろうか・・・

奇跡・・・それは私のためにある言葉♪

私が結婚するってなった時、おそらく地球は爆発します。それくらいミラクルなことなのかも知れません。36歳のおっさんの闘いは、まだまだ続きます。

いい出会いを期待しながら、今日もロッテの「チョココ」を食べてウトウトしております♪

|

« チャンスは逃すな! | トップページ | ミサイルさんと嵐山 »

コメント

私だけを愛してくれる
男性て居るのかな?

この世の中、
世界中どこを探しても、そんな人…存在しないのかな…。

投稿: | 2008年10月 6日 (月) 17時02分

名無しさん>

きっといるはずですよ。
後は、その出会いを探せるかどうかです。
必死で探せば、いるんでしょう。
私は、探せてないだけだと思います(笑)

投稿: ミサハマ | 2008年10月 6日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンスは逃すな! | トップページ | ミサイルさんと嵐山 »