« 「音や」ライブ→数ヶ月ぶりの三郎さん | トップページ | 「告知」です。あしからず!! »

2008年10月13日 (月)

見合い噺

親戚が集まる場で、必ず議題に上がるのが

「濱野家後継問題」・・・つまり、私の結婚話。

近場でまとめよう、とか。あの子はどうなん、とか。

なんやかんやでこの話題に突入することが多い。こちらは必死で話題を変えようとするのだが、すぐ戻される。

まぁ、36歳やし、仕方ないか・・・。

結婚はしたい。でも、自由を失ってまで結婚する必要があるのだろうか?自由を奪われても守っていきたいと思える人が現れるのだろうか?

そんなことを考えながら、オカンを横に乗せ、祭り前夜祭から帰宅した。

|

« 「音や」ライブ→数ヶ月ぶりの三郎さん | トップページ | 「告知」です。あしからず!! »

コメント

私は見合い結婚肯定派です。
出会いは何でもええんちゃうかな~と
思ってますsun

投稿: ツジ | 2008年10月14日 (火) 20時47分

mixiからHP見つけてやってきました。
うちのHPにリンク張っておきますね。
BROG読みました。
木村三郎さんはすごいライブしはりますよね。
1回パルチザンで1時間に及ぶライブを見たことがあります。
すごかったです。
たしか、りんどうさんとの対バンでした。りんどうさんもすごいいいライブでしたよ。
今後もよろしくお願いしますね。

投稿: 中元 | 2008年10月14日 (火) 23時59分

ツジくーん>

そうやねん。
その出会いを見つけるかどうかやねーん。
難しいんよね。

中元さん>

お久しぶりです!!
ホント、木村さんに出会ってからこっち
いろいろと影響受けてます♪

こちらこそよろしくお願いします!!

投稿: ミサハマ | 2008年10月16日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「音や」ライブ→数ヶ月ぶりの三郎さん | トップページ | 「告知」です。あしからず!! »