« 一人暮らし、復活!! | トップページ | オカンの足 »

2008年10月26日 (日)

ミサハマ名曲集「はじめのいっぽ」

明日のことばかり考えて 自分を見失っている 

上っ面だけ 周りに合わせて キレイ事を並べている

やりたいこと いっぱいあるのに 自分で道を閉ざしている

知らないうちに安定志向 闘うことを忘れていく

真っ直ぐに伸びた 線路の上だけガタガタ進む

たまには寄り道しても いいんじゃないの?そこから始まる道もある

オー 誰もが 立てるはずさ スタートライン 

思いっきり 走ってみようよ 太陽は明日も昇る

ヘコみ気味の自分に作った歌である(2004年製作 作詞・作曲ミサハマ)

ミサイル濱野ライブの最後はこれである。いろんな曲数あれど、これほどメッセージ性と自分の意思を入れた歌はない。

そんな歌を、何故か唄いたい夜であった。

神戸で飛び入りライブがあった。

京都や滋賀で、この歌をガンガン唄ってきた。

来年はこの歌を、地元兵庫で唄いたい。そのプロジェクトが、来月から始まる。

音源にするなら、この曲やな・・・ラストは。

ミサイル濱野 ファーストアルバム「夜明け前」

①夜明け前 ②妄想結婚選手宣誓 ③とある恋の物語 ④プラット・ホーム ⑤一人旅 ⑥23時50分 ⑦はるのうた ⑧夏姿 ⑨コスモス畑 ⑩遅れてきたサンタクロース ⑪新開地ラプソディー ⑫新・大阪ラプソディー ⑬はじめのいっぽ

ミサイル濱野 レコ初ライブ「夜明け前発夕暮れ着」

北海道厚生年金会館 真駒内アイスアリーナ 仙台グランディ21 新潟テルサ 長野エムウェーブ 日本武道館 東京ドーム 横浜アリーナ 静岡市民文化会館 名古屋ダイヤモンドホール 富山オーバードホール 石川厚生年金会館 長浜ドーム アルプラザ堅田屋上特設会場 東近江太子ホール 京都会館大ホール 和音堂 文化パルク城陽 大阪ドーム 大阪城ホール 谷九ワンドロップ かつおの遊び場 神戸ワールド記念ホール 神戸国際会館 姫路文化センター 岡山市立市民文化ホール 松山サロンキティ アスティとくしま 香川県県民ホール 広島郵便貯金ホール 広島クアトロ 福岡サンパレス マリンメッセ福岡 鹿児島市民文化ホール 沖縄コンペションセンター

以上の会場にて、ライブ後必ず唄います!!お楽しみに♪

(この話は、当然のことながら妄想です)

|

« 一人暮らし、復活!! | トップページ | オカンの足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人暮らし、復活!! | トップページ | オカンの足 »