« 本日のひと言!! | トップページ | ミサハマ名曲集「はじめのいっぽ」 »

2008年10月23日 (木)

一人暮らし、復活!!

今朝、母が旅行に向かった。行き先は越前・加賀温泉である。いつもライブ帰りに迎えに来てもらっているので、今日くらいはと送ってあげることにした。

昨日より、母はいろいろとご飯をこしらえている。残念かな、母の前では私は子供なのだ。一人暮らしを18年してきたのに、何日分やねん?てくらいにご飯をこしらえる。実家に帰ってきてからこっち、やっぱり気を使わせてるなぁ~と感じる一瞬である。

という訳で、本日は1日限りの一人暮らしである。

帰ったら・・・

「ただいまぁ~。」「あなた、おかえりっ!!」「今日も平和やったか?」「ウン!!」

軽く接吻してから晩御飯を食べる。

「おぉ、このから揚げめっさ(兵庫弁)うまいやんけ(姫路弁)!!」「やった~!!」「この豚汁もバンバンうまいやん。幸せやわぁ~。」「嬉しいわ~、そないゆーてくれたら。」

おぼんにのせて、洗いものを台所まで持っていく。それくらいはしないとね♪

カタカタ洗いものをする奥様。

洗いものも終わり、二人でテレビを見る。キャッキャキャッキャと騒ぐ二人。

雪見だいふくを食べて、語らう午後10時・・・

こんなことを想像させたらおそらく、日本でも5本の指に入るであろう。

一人でも、心温められる、自家発電男のミサハマさんでございました♪

|

« 本日のひと言!! | トップページ | ミサハマ名曲集「はじめのいっぽ」 »

コメント

エコ・ミサハマさん(^-^)
間違いなく優勝です(^o^)b

投稿: | 2008年10月24日 (金) 00時26分

ななしさん>

まぁ、自分で妄想しているうちは
犯罪になりませんのでね・・・。

でも、やっぱ現実がいい!!

投稿: ミサハマ | 2008年10月25日 (土) 11時37分

そのとおりです

投稿: 匿名さん | 2008年10月25日 (土) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日のひと言!! | トップページ | ミサハマ名曲集「はじめのいっぽ」 »