« 斬れる男 | トップページ | 見合い噺 »

2008年10月13日 (月)

「音や」ライブ→数ヶ月ぶりの三郎さん

10月11日

京都・嵐山「音や」にてライブ。初音やであった。ライブ観戦は3、4回行ったかな?音が良さそうな建物と、個性爆裂のママさんが印象に残っていた。ひょんなツテから有難く出演依頼を受け、やっと念願叶ったという訳である。

ここでもやはり、集客の問題があった。私は関西インディーズ界の超無名シンガー・・・もっとやり続けて名前を知ってもらわないと。ハコ側に申し訳がない。ママさんが呼んで下さったお客様2名。そのお客様に、とにかく満足して帰ってもらわなければ!!

頑張りました。やり切りました。完璧な出来とは言えませんが、自分の出せるものは出しました。しかし、まだまだです。冷静になって考えると、無数の修正点が・・・。天然リバーブの効く、本当にいいライブスペースです。いつかここで、多くのお客様を呼んでリベンジしたいものです。

ママックリンさん、御世話になりました。ありがとうございました。

そのまま京都に泊まろうかと思いましたが、翌12日の駐車料金(1日)を考えると、電車の方が安いかと思い、高速飛ばして姫路に一旦引き揚げました。

・・・・・

そして、12日。

京都・出町柳「鴨川歌うたいまつり 3rd.2008」を見に行ってきました。

昨年、仕事を辞めてやっと参加出来たイベントです。今年は堂々と休日で来ました。多くのミュージシャンが集まる、物凄いイベントです。懐かしい顔も大勢おられました。まぁ、こちらからなかなかライブに行けないんで、懐かしい顔になってしまうんですけどね(涙)。

やっぱり圧巻、木村三郎!!

Kimura2 久しぶりってのもありますが、

やはり憧れでございます!!

聴くだけでテンションアゲアゲです↑

ライブ行きたいな・・・ホントにそう思います。どの出演者のステージも、短くてもっと聞きたいんですけど、木村さんのステージはホント、ずっと見てても飽きないと思います。

出演者の中でも、やはり圧倒的な存在感でした。

それが実力なのですかね!?

地球が爆発しても追いつけない存在ですが、たとえ1mmでも近づけるよう、また頑張って行こうと思いました。

本当に、あっという間の1日でした。

昨年より、少しだけ顔が広くなっていたのが嬉しかったです。

しんどい、遠いと言い訳する前に、やっぱライブに出向かないと・・・。早く借金片付けて、ライブへ行く資金を調達しましょうかね。

いや~、濃い2日でした。

しかし・・・やはり京都に帰ると、京都への恋しさは募るばかりでございます。

|

« 斬れる男 | トップページ | 見合い噺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 斬れる男 | トップページ | 見合い噺 »