« かつおの遊び場 | トップページ | お疲れですか? »

2008年10月19日 (日)

ライブ顛末書

かつおの遊び場ライブ、終了!

かつおの遊び場、マスターかつおさん、対バンのホリジュンさん、たおる師匠、来て頂いたお客様、ありがとうございました。

やはりというか・・
自身の集客はゼロ。連敗である。言い訳は見つからない。自分の腕不足と認知不足だけである。

なら、これからどーする?

そう、認知活動あるのみである。

ご無沙汰の心斎橋界隈の飛び入りにアタックだ!
セラーにも久しく行ってないし。

たまには仕事早く帰ってもバチあたるまいて(笑)
たまには寝不足で働くのもいいだろう。

考え方が甘い!
ライブでも、仕事でも。
そう感じながらの帰路です。
以前なら、あかんライブしたら「しばらくライブ止めます」とか言ってた自分。そんな自分はいない。

アカンかったら
リベンジするのみ!

次回は11月3日の祝日、場所はまたまた「かつおの遊び場」
やったるで〜♪

|

« かつおの遊び場 | トップページ | お疲れですか? »

コメント

なぁんかいいな~happy01うらやましいな~熱くなれるものがあって‥。無趣味な私は追いかけるものがなくてつまんないdespair ピアノ始めてみようかなwink

投稿: プチデビル | 2008年10月20日 (月) 23時11分

プチデビルさん>

趣味なんて、すぐ見つかりますよ。
自分に合わなけりゃ、やめたらいいしね♪
何か1コ見つかると、人生変わるかも知れませんよ。

投稿: ミサハマ | 2008年10月21日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かつおの遊び場 | トップページ | お疲れですか? »