« なんかしら・・・ | トップページ | 「音や」ライブ→数ヶ月ぶりの三郎さん »

2008年10月11日 (土)

斬れる男

昨日は新人社員歓迎会であった。

正直、仕事でいろいろ思うところがあり(自身の能力の問題)、10月内で結果を出せるレベルに達しないという気がしていた。途中入社でこれでは他の社員さんに申し訳がないなと思い始めていた。

そんな気持ちを持った時に、不思議と飲み会がある。

そんな気持ちを持った時に、不思議と上司に引っ張りあげられる。

直属の上司は、心が読めるのか!?と思うくらいに、見事なタイミングで引っ張りあげはる。ちょうど思うところにズバっと楔を打つ。もうアカンと思う心を叩き直してくれはる。

同僚(先輩)も同じ。本当に素晴らしい人員が集まったもんだ。話しているだけで本当に面白い。いじられ役ではあるが、そうしてもらえることが嬉しい。

ワイワイと焼鳥を食べている中、1人いろいろと考えていた。

まだまだやな、オレ。

頑張ろう!!

|

« なんかしら・・・ | トップページ | 「音や」ライブ→数ヶ月ぶりの三郎さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんかしら・・・ | トップページ | 「音や」ライブ→数ヶ月ぶりの三郎さん »