« 「告知」です。あしからず!! | トップページ | 京阪電車は午後11時 »

2008年10月16日 (木)

恋愛下手のミサハマさん

どうだかなぁ~。

ホントに私は、恋愛下手である。

好きと思える女性が現れても、「ど~せあかんやろ~。」とか「この子絶対彼氏おるんやろな~。」と、自己完結型である。

結局、傷つくんが嫌なだけなんやろなぁ~、と思う。

そんな思いして、生活のリズム狂わすくらいなら、1人でヘラヘラしてた方がいい・・・そう思う自分がおります。決して彼女がいらない訳ではありません。出来ない理由をそうやって他のせいにしているだけでございます。

高校2年生までは、女性恐怖症・・・。

大学生になって、やっとマシになる。

今までに付き合った女性の数は、片手で楽勝数えられるほど。

女性を見る眼がなかった・・・今になって、改めて痛感いたします。逃した魚は大きいと言いますが、見る目なかったんやろな~、と。

36歳、独身男はそんな思いで、ステージに立っております(ウソ)。

なので、ラブソングは書けません。歌っても何故か笑いがくるし・・・。

ステキな、ドラマのような出会いから恋愛にならないかな・・・36歳の残念なおっさんは、今日もそんなことを期待しながら生きておりました、とさ♪

|

« 「告知」です。あしからず!! | トップページ | 京阪電車は午後11時 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「告知」です。あしからず!! | トップページ | 京阪電車は午後11時 »