« 恥を知れ!! | トップページ | 結婚斡旋会社 »

2008年10月30日 (木)

ミサハマ劇場

LL-33というギターを引っ張りだした。

私が2本目に買った(新品で)、思い出のギターである。確か30歳のころやったかな?当時付き合っていた彼女と買った、今思えば何とも言い難い代物である。20万円以上するそのギターを買う私に呆れていた彼女の顔を、私は忘れない。

しかし、弾いた途端に「ひと目惚れ」ならぬ「一聴惚れ」であった。

久しぶりに出すと、やっぱり分かる音の良さ。FGが悪いって訳じゃなく、あまりにLLの音が煌びやか過ぎるのである。

11月3日(月・祝)19:00~

大阪・千日前「かつおの遊び場」1周年記念ライブ月間

出演させて頂きます。かつおさんの所にお世話になり始めて、私はまだ半年くらいですが、有難いことにお話を頂きました。

どんな趣向を凝らすか・・・早く決めないと(汗)

ミサハマ劇場には、FGが最適です。

しかし、このLLを使って何か出来ないかなぁ~と考えてます。

もうそろそろ来年のスローガンを決めないとあきません。昨年の今頃は新しい部屋を借りて、退職金で遊びまくってた頃です。ライブに行きまくっていた、一番耳の肥えた時期だったかも知れません。

「もっとライブへ行かないと!!」

スローガンはこれかな?

|

« 恥を知れ!! | トップページ | 結婚斡旋会社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥を知れ!! | トップページ | 結婚斡旋会社 »