« エビちゃん | トップページ | いきり人生相談 »

2008年10月 5日 (日)

ミサイルさんと嵐山

数年前、京都の奥座敷、亀岡に住んでました。

亀岡から京都市内に行く際に、嵐山を抜けて車を走らせてました。観光でしか行ったことのない「渡月橋」を何気なく走りぬけ、丸太町通りに向かってました。おかげで千代原口から丸太町に抜ける、嵐山方面の道にも明るくなりました。夜に涼みに嵐山に行ったこともよくあります。バイクの後席にパートさん乗せて走ったこともありました。

京都を離れてはや1年・・・

ミサイル濱野、1年ぶりに京都でのライブがあります!!

001 嵐山から歩いて10分程度のところに、美術館チックなオシャレな建物があります。昼間はオシャレな喫茶店なのですが、夜になるとそこは・・・

音楽の殿堂となります!!

10月11日(土)

京都・嵐山「音や」にてライブ

対バン:たかはしくにひろ(広島)・KENITIRO(京都)19:30~@800

京都駅より山陰線「嵯峨嵐山」駅を下車、徒歩10分。

秋の行楽シーズンです。京都観光、保津峡下りなんぞを楽しんだ後にいかがでしょうか?3連休です。泊まりがけで京都観光もいいじゃないですか♪

私はその次の日、鴨川で行われる野外イベントを見るべく、京都に泊まります。ご一緒に行かれる方おられましたらツインのホテルで宿泊しましょう(経費削減)。また、車で行きますので、ついでの同乗もいいですよ。

なんせ、久しぶりの京都ということでウキウキしてます♪

今日も練習頑張りました!!音楽的にはさえませんが、とにかく一生懸命ステージをさせて頂きます。

京都でのライブは、おそらく今年最後かと思います。この1回に、いろんな京都への思いを載せて唄いたいと思います。

どうぞよろしく!!

|

« エビちゃん | トップページ | いきり人生相談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エビちゃん | トップページ | いきり人生相談 »