« 結婚って何ぞや?エッチって何ぞや? | トップページ | 冷える夜!! »

2008年9月23日 (火)

ライブ顛末記

谷町九丁目「ワンドロップ」ライブ終了!

御来場のお客様、ありがとうございました。対バンのムシマルさん、野見山さん、ワンドロマスターとおるさん、ありがとうございました。

自身の集客はゼロでした。ほんま情けない(涙)
まだまだ力がない、リアルな結果でした。

しかーし!
やるしかない。やって学んで感じて泣いて、鍛えていくしかない。
唄い込む以外、弾き込む以外に方法はない。凹んで停まってる暇はない!

たとえ一人でも・・
ミサハマ目的でライブ来てくれはるお客様がつくまでは。

ミサハマファンを、たとえ一人でも!

|

« 結婚って何ぞや?エッチって何ぞや? | トップページ | 冷える夜!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚って何ぞや?エッチって何ぞや? | トップページ | 冷える夜!! »