« 9月16日 濱野 | トップページ | 出来る社員のセレナーデ »

2008年9月17日 (水)

I LOVE カルピス♪

知っている人は知っている。

私はメタボだ。ポッコリお腹にふっくらほっぺ♪

酒飲まないのに、なんでや?と言われることも多いのだが、私のお腹は「ジュースっ腹」。たっぷんたっぷんのお腹の中には、甘いジュースが満たされている。

今夜も晩酌はジュース。午後の紅茶だ。もちろんレモンティー♪氷を浮かべてコロンとおいしい。ご飯にも合います。炭酸って気分だったが、冷えてなかったので午後ティーになった。

黒ビール:ペプシネックス

白ビール:三ツ矢サイダー

黄ビール:ファンタオレンジ

これが多い。特にペプシは何にでも合う。

ライブ会場ではカルピスを好んで飲む。飲んだ後口に残る、あの何とも言えない「膜」っぽいやつが、喉を守ってくれそうな気がするからである。基本、カルピスは飲むのも出すのも好き(下ネタ)。カルピスは昔からとても好きだ。苦手な牛乳もカルピスで割れば飲めるし、あったかくしてもオイシイ。

カルピスってものを発明した人は天才だと思う。

もちろん、ミルトンでもいい。おんなじようなもんだ。

しかし、うちでカルピスを飲まなくなった。売っているカルピスウォーターはやっぱりうまい。溶かす量で味の変わるカルピス。そういや薄い日もあったなぁ~。

明日はカルピスを飲もう。せめてもの楽しみ♪

|

« 9月16日 濱野 | トップページ | 出来る社員のセレナーデ »

コメント

ミサ濱さん、こんにちは。
理想の家庭"から、へんな書き込みをしてしまい申し訳ありませんでした。

あの日…
話しを着けようと行って参りました。相変わらずの彼の往生際の悪さ…
ごめん!の一言もなく…。分かってましたが。

彼女も怒りだす始末。

私もバカにされたまま泣き寝入りしたくなかったので、それなりの方と同行しておりました。

結局、一緒に過ごした年月を慰謝料とゆう形に変えて支払って頂ける事となり、彼と別れ自由の身。
最後の彼の姿…
認めない。言い逃れようと必死。ひどかった…

私に愛されてる"とゆう自信満々な彼は何処に?

哀れでした。

お陰様で彼への気持ちも全くなくなり、
新しい出発が出来そうです。
彼が全ての人生でした。これからは、自分の時間…大事にしていきたいです。

以上で報告終わりです!
(^_^)

ミサ濱さん、ライブされてるんですね!
他の観客に混じりコッソリ応援に行こうかな?(笑)

これからも頑張って下さいね!
夜、カルピスを飲みながら、のんびり過ごせるような方と出逢いたかったです。(^_^)/~~
さようなら。

投稿: それからの、きら | 2008年9月18日 (木) 18時55分

きらさん>

ともかく、気持ちに区切りついたなら
良かったやないですか~♪

自分の時間です。誰の時間でもないです。
生きているだけでまるもうけ!!
ケツ拭くのは自分です。やりたいように
生きてると、きっといいことありますよ。

いい出会い、まだまだあるでしょ?
カルピス飲める方の出現、祈ってます。

投稿: ミサハマ | 2008年9月18日 (木) 22時21分

こちらの事務所にはぁ
カルピス常駐しております!>もちろん実費♪

いつでも、飲みにきて下さいね

注(みんなには内緒です

投稿: にゃんこ | 2008年9月18日 (木) 23時50分

にゃんこさん>

え??どこですか??
なんで実費なの??

飲みに行くっす♪
原液のまま、ロックで(笑)

投稿: ミサハマ | 2008年9月19日 (金) 21時59分

濱chan・・なんだか とってもいい感じですよ!! きっとダメ営業マンじゃないと思う・・可能性ありありyan(^~^)

投稿: キューティM | 2008年9月20日 (土) 14時59分

ビューティーMさん>

分かりやすい名前と文面、感謝!!(笑)
ダメでいいんです、いずれ取れれば。
ダメサラから普通サラになれるよう、頑張ります。

投稿: ミサハマ | 2008年9月21日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9月16日 濱野 | トップページ | 出来る社員のセレナーデ »