« 秋を感じる | トップページ | 結婚って何ぞや?エッチって何ぞや? »

2008年9月22日 (月)

ライブ前・・・

すっきりと、ライブ当日を迎えたかったなぁ~・・・

明日は昼まで仕事に出ることに。出たくはない、出たくはないけど分からないことが多すぎる。出来ないことが多すぎる自分がアカンのやけど・・・。

このテンションでは、ライブに支障が出る。

昼までグッとこらえて、仕事しよう。

そして、ライブのテンションに持って行こう。

ライブの間は、ミサイル濱野になれる。ヘタレサラリーマンから脱出できる。

夜、ギターを弾いた。ちゃんと音が出ている。

明日の夜もきっと、ガッツリ音が出るはずだ♪

明日はライブです。お時間ありましたら、ぜひ!!

23日、午後8時より「ワンドロップ」@谷町9丁目

そう、ライブ始まる頃に、私はエネルギー充填120%になっているだろう。明日はライブまでに、テンション上げる秘策がある。

あさってから、またダメサラ濱野に戻ればいい。明日だけでもミサイル濱野に♪

そう、私は二重人格だ(多分大きな勘違い)。ていうか、どちらも私だ。ネガとポジ、陰と陽、表と裏・・・それはある意味、人間の深みか!?

ちゃうな・・・

人間の深さは、仕事出来るとか歌うまいとかカッコイイとかではない。

なんやろ・・・!?

深い人間は知り合いに多い。ライブ仲間にも多い。

いい奴ってのは、人間が出来ている。わがまま張らず、やることをやる奴だ。

雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ・・・私もそんな人間になりたい。

ともかく、明日のライブをお楽しみに!!

|

« 秋を感じる | トップページ | 結婚って何ぞや?エッチって何ぞや? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋を感じる | トップページ | 結婚って何ぞや?エッチって何ぞや? »