« ライブ顛末記 | トップページ | カルピスのおもひで »

2008年9月24日 (水)

冷える夜!!

夜、冷えてきた。

どうも昨夜より、寝冷えしたらしい。お腹がピーピーである。

「どうしたの?」「うん、ちょいとお腹冷えたみたいやわ。」「あかんやん。」「そやな、パンツとシャツだけやったら寒いな。」「当たり前やーん。」

彼女はケラケラ笑っている。

「ぬくぅして寝んとあかんで。」「そやな、お前は大丈夫なん?」「スエット着てるからね。」

彼女はスッピンの笑顔を浮かべる。私は女性のスッピンが大好きだ。スッピンにエロスさえ感じる。そう、女性の一番無防備な時、朝一番のスッピンボサボサノーブラ姿。究極のエロである。

そんな彼女が、着替えて出てきた。あの無防備な彼女が、パッチリと化粧をして出てきた。体にピッタリのシャツに、巻きスカート姿。劇的に変わる女性の姿に、ハッとする私。ドキっとする私。

「お待たせ!!」はしゃぐ彼女の手を握り、私と彼女はハーバーランドへ向かった。

・・・・・

・・・・・

冷えると、そんなことを考えてしまいます♪

一人身に、寒さがこたえる季節が近づいてきたなぁ~。

|

« ライブ顛末記 | トップページ | カルピスのおもひで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ顛末記 | トップページ | カルピスのおもひで »