« 家族の絆 | トップページ | 9月16日 濱野 »

2008年9月14日 (日)

阪神高速「かつおの遊び場」線

001_2 阪神高速3号神戸線を走る

イルミネーションの残像が、オレの心に突き刺さる

隣で眠る彼女を見る

相棒、コルベットのエンジン音が心地いい・・・

大阪に入る

オレの心にもスイッチが入る

そう、この街には何かがある

何かがありました。千日前「かつおの遊び場」にてライブでした。8月はお休みしていたライブ活動、久しぶりのライブでした。そして、今夜は客席にサプライズなお客様が2名来られておりました。わざわざ電車と地下鉄を乗り継いで来て下さった。ありがたいなぁ~、しかし、緊張するなぁ~。

I’sさん、さいとう大すけさんとの3対バンでした。オーバー30の3人のライブでした。

爽やかな歌声、がっつりブルージーと、3者3様のライブでございました。

毎度のことですが、お客様によって輝くのが「演者」です。スポットライトだけでは輝きません。いい店、いいハコ、いいお酒、いいお客様・・・それがあってこそ、演者は輝きます。無理からコール&レスポンスをして頂き、お客様の声を聞きながらそう思いました。

次回は9月23日(火・祝)

谷町9「ワンドロップ」です。ガッツリ行きます!!

かつおの遊び場を後にした我々3人は・・・

002 ラーメンを食べに行きました。

お鍋のダシのようなラーメンでした。斬新!!大阪やからこんな店あるんやなぁ~と思いながら食べてました。

しかし・・・夜中やっちゅ~に行列。

恐ろしい大阪の街。姫路はもう、とっくに眠りに入ってるはずやのに。

大阪は活気があります。しかし経済は低迷しております。

がんばれ、大阪!!

まさかまさかのお客様を迎えた大阪ツアーも終わり、お二人をお送りして、私は一人余韻を楽しみながら帰路につきました、とさ。

本日も休み・・・だったから、今朝は思いっきり2度寝しました。

|

« 家族の絆 | トップページ | 9月16日 濱野 »

コメント

ミサハマさんライブお疲れ様でした。
とてもよかったです。楽しい時間を過ごせました。
しかし、2杯目のラーメンはオーバー30にはキツかった…
また、ライブ行きます。
これからも頑張って下さい!!

投稿: サプライズな使者 | 2008年9月14日 (日) 23時29分

サプライズさん>

本当にありがとうございました。
電話もらった時「マジかいな!」と思って
しまいましたよ♪

出来るだけ近いところで出来るようにします
ので、その折はまた来てやって下さい。

美人の彼女さんによろしく。
ホント、うらやましかったです(涙)

投稿: ミサハマ | 2008年9月15日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族の絆 | トップページ | 9月16日 濱野 »