« 人生の見積もり | トップページ | 理想夫婦像 »

2008年9月 3日 (水)

恋愛感

歳は25歳から40歳まで。

髪の毛はめちゃ長いのはパス。茶色が激しい人も厳しいな。

アウトドアが苦手な人はだめ。

料理や家事はそんなにうまく出来なくてもいい。

「学歴が全て」って考えの人は無理。

ブランド好きはダメ。

お互い、自分の時間が持てる人がいい。

学歴なんてどうでもいい。人間性だ、やっぱり。性格重視。

でも、やっぱりカワイイ子がいい。

痩せ過ぎ、太り過ぎはだめ。中肉中背、何でも食べる人がいい。

たばこは吸わない方はいいな(安上がりやし)。

これまでの人生はどうでもいい。バツイチは問題なし。

ミニスカートより、ロングスカートをよく穿く人がいい。

地味ながらオシャレな人がいい。

・・・・・・・・・・と書いてみたが、やっぱりそんなことより何より

「俺を好きになってくれる人」なら、何も文句はない。

マニアな人が、そのうち出てくることを祈ろう。

|

« 人生の見積もり | トップページ | 理想夫婦像 »

コメント

はじめまして。

なんだか面白くて結構、覗き見してました(笑)
アウトドア好きだし、野宿好き・・よく分かります!私も男ならしてる・・かもf(^ー^;
35歳になって
一番大切なのは、信頼できて私の事愛してくれる人じゃないと一緒に居られない。て分かりました(時間かかりましたが(汗))
居ても虚しくなるだけ。
人を精一杯、愛して愛されるようなこれからを過ごして行きたい。
・・何からしていいか分かりませんが・・(^^;

好きになってくれる人なら文句・・
うん!同じ!
書き込んでしまいました

投稿: きぼう | 2008年9月 4日 (木) 13時51分

きぼうさん>

私は以前「食べきれない性格」と言われた
ことがあります。
食べきれる=理解出来る と捉えましたが
やはり理解あっての人間関係だと思います。

投稿: ミサハマ | 2008年9月 5日 (金) 00時06分

理解するのも、されるのも難しい事なのかな?

私は好きになると全て受け入れたくて、分かり合いたくて同じ気持ちで居たいと思ってしまいます・・
男の人は、
こんな女は面倒なだけなのでしょうか?
・・??
恋愛相談になってますね
(;´д`)
すみません。

投稿: きぼう | 2008年9月 5日 (金) 16時02分

きぼうさん>

いえいえ、面倒ではありません。
しかし、面倒と思う人もいるでしょう。

フィーリングって言葉は、非常に重要だと
思います。合う合わないって問題は、恋愛に
かなり影響しますからね。

投稿: ミサハマ | 2008年9月 6日 (土) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生の見積もり | トップページ | 理想夫婦像 »