« ミサイル濱野 | トップページ | 秋を感じる »

2008年9月20日 (土)

ミサハマゴルフ

大阪に展示会を見に行ってきました。

「2008環境展」いろんな企業がリサイクルに沿った機械や商品を展示してはりました。最初はテンション低く、「まぁ、1時間見たら帰りましょか。」と言ってたのですが、だんだんとテンションが上がってきて、熱心に質問しながら2時間以上まわっておりました。

大阪の南港は賑やかでしたが、アクセスが悪い・・・。海遊館に行った時はもっとスムーズに行けた気がしたんですが・・・。

そして、無事1週間が終わった後、ゴルフの練習に向かいました。

先輩2人が練習を先に始めてはりました。私も負けじとボールをゴンゴロゴロ・・・と購入し、打ち始めました。しかし、久しぶりだったせいもありまして、なかなか飛びません。10打数2安打ってとこでしょうか?ヒット率が悪いです(汗)。

11月2日には、初コンペが待ってます。やばいです・・・

練習後、焼肉を食べました。またメタボです♪

いろいろあった1週間でしたが、なんとか終わりました。生き延びた・・・って感じのする1週間でしたが、来週もまた激闘でしょう。

来週はライブがあります。

なんやかんやでプライベートが忙しくなってきました。体と体力がいっぱい欲しいなぁ・・・と感じる、打ちっ放しでのミサハマ所感でございました。

|

« ミサイル濱野 | トップページ | 秋を感じる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミサイル濱野 | トップページ | 秋を感じる »